« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ビビリ

ビビリ
ビビリ
ビビリ
ビビリ
昨年11月の、健康診断の結果が今頃帰ってきた。
ふふん
肝臓の数値が高く悪いらしい。
悪玉コレステロールの数値が高く
善玉コレステロールの数値が低い。
中性脂肪 が異常に高い!普通は150以下らしいのだが、500オーバー とは・・・・・・・・。
メタボリックシンドロームは 思い切り該当!
再検査必要やて・・・。
トホホ。
近いうち死ぬんちゃうやろなぁ。
でビビリんちょ!
ま 繊細でデリケートな僕は 今日は野菜をいつもより多めに。
やっぱり食事改善せなあかん!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

腹減った

腹減った
うん 今日は帰りが遅くてね 今から飯!
さて
ウインナー 海老フライ 穴子天 キス天
これからいただきます。
うん 少しウインナー炒めすぎでシワシワになってもた・・・・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クオカード

クオカード
うむむ 会社が40周年らしい。
で記念にいただいたクオカード。
5000×2枚。
さて 何に使おうか?
本屋 レコードショップ コンビニ ファミレス ガソリンスタンド イロイロ使い道があるらしい。
うーむ うーむ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しーえむ

しーえむ
しーえむ
サントリーのCMで ほれ中国人が中国語で 日本の歌を歌うのあるでしょ?
そのCDが 発売されてるのだけど
都内某所で 発見。
早速 例の、結婚しようよを聴いてみた。
一緒に歌ってみた。
まぁ国際的な俺様は 軽く歌えるね!
僕のかみ〜が〜
(日本語だろっ!)

あの歌の歌詞で

もうすぐ春が〜ペンキを肩に〜

この部分だけが 謎なんだ。
多分それは僕が若くてぴちゃぴちゃ
もとい ピチピチしてるからだろう!

ふふんふ〜ん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでとうございます

さて やっと新年のご挨拶。さて四日の夕方、
皆さん盛り上がってる 拓郎展に行ってきました。
時間的に余裕こいてたら まぁ あなた!
池袋の地下の西武食品館で迷いに迷い、別館2階にたどり着いたのがジャスト4時。
都会は訳わからんな・・・・・・・・・。
さて 受付で800円払い、4時半のライブシアターチケットをいただいて 中に。
さっと見て 4時15分くらいには見るものなくなり、ふっと係員のお姉さん見ると 立ったまま寝てるではないですか!
くらっとして はっ!と目が覚める。
また くらっとして はっ と目が覚める。
いやぁ かわいかったなぁ・・・・・・。
大丈夫?と声をかけようと思いましたが 優しい僕は そっと寝かせといてあげました。

で20分すぎにライブシアターに入っていよいよ始まり!
スゲー!みんな持ってる映像やし 中途半端な編集!
音量迫力〜!!
ショボい音響設備〜!!

なんていいませんよ・・・・・・・・・・・・・。
うん すごかった。

一つ。落陽の (多分)瀬尾さんの直筆スコア は 見れてよかった。

ウクレレもいいね!

で その後 若い僕は西武デパートの屋上から 垂れ幕を 六本垂らす作業を命じられ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのまま 根津うさぎ に直行したのでした。

あぁ 楽しかった。
ん?画像?
そんなもん撮りませんでしたよ。
あのお姉ちゃんの写真だけは とりたかったなぁ〜ぷぷぷぷ。
あれこそ決死の一枚になったろうね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »