« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

なんだかなぁ

最近ねぇ 夜勤続きで忙しいのですが、体調も今一つ。
気分的にも つまらんのです。
イライラするしねぇ。
毎日、なんかしらイライラ。
仕事でも休みでも関係なく、う〜ん もうすぐ花火もあるし、少しはカイゼンできるんか?
酒のんでも 美味しく感じないし、精神的にも落ち着かない。
なんもする気も起きないし、て こりゃ うつかな?
自分の仕事もなぁ ちっさな事やってんなぁ・・・・・・・・・・・・・・
他人の話聞いてると、仕事に趣味にデカイ話を聞くとねぇ なんか 自分がしょうもなくなるのです。
やる気おきねぇ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

やま

あらら〜間違いて 社長のコメント消してしまったsmileすんませんすんません。あの変なコメント消そうとしたら 変なコメント消してしまった
あ すんません 変なコメントでなくてさsmile
栗豆社長〜ゴメンなさ〜い。
さて 昨年の今ごろは ホールの階段を駆け上がり ステージ真ん中にかぶりつき 無題を聴いてたなぁnotes
そうか 一年ですか。
ライブ終了後、有楽町で 飲んだのは楽しかった。
ま 一年前よりは涼しい一日でしたが 今日も暑い中、ラーメン屋の前で並び、汗だくで熱いつけ麺をいただき、汗だくで帰ってきました。
夜は 焼鳥行くよ!
キュッとビールいただきましてbeer
グビッ キュッ ウヒひぃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »