« 勝山 | トップページ | としなし »

出船です。

出船です。
久しぶりの?清水みなと。
良い天気です。
富士山も綺麗です

|

« 勝山 | トップページ | としなし »

コメント

久しぶりじゃないでしょー。大漁願う。

投稿: もこもこ | 2012年3月 1日 (木) 07時33分

久しぶりじゃないでしょー。


富士山も綺麗です~と言いながら

手前の人にピントが合ってる(笑)

行ってらっしゃい。大漁願う。

投稿: JPX | 2012年3月 1日 (木) 12時41分

本当に久しぶりじゃないでしょー。
写真の腕は相変わらずね。
富士山麓を撮りたいのか、手前の男性を撮りたいのかはっきりしろ(笑)
海に落ちないでね、大漁連絡まってますよ!。
不漁なら、当分の間は夕食はご飯だけともこさんが言ったか言わなかったかは確認してねhappy01

投稿: 京都おじさん | 2012年3月 1日 (木) 14時42分

一言コメントを。
久しぶりじゃないでしょー。

アハハ〜、ゴメンゴメン、やまさん。

投稿: あらやん | 2012年3月 1日 (木) 14時42分

いや、この写真は評価します。あくまで釣りが主体です。
3か月振りに奥さんの目を盗んで出掛けた釣行に
富士山が遠くから華を添えている。
その、うきうきした、やまさんの感情が伝わってくる写真。グーです。

やっぱり言わなきゃならないのか? 
人に強要されることが一番嫌いなのだが、みんなから無言の圧力!

久しぶりじゃないでしょー。

投稿: うみ | 2012年3月 1日 (木) 22時25分

皆さん、久しぶり!
いやぁ、久しぶりの釣り、
ワクワクしますよね!
久しぶりなんだって!
釣り日和の釣りは!

投稿: やま | 2012年3月 2日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/44320034

この記事へのトラックバック一覧です: 出船です。:

« 勝山 | トップページ | としなし »