« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

二月

二月
二月
いやいや、二月もおわり3月になりました。
二月は、3月に行われる清水港黒鯛釣り大会の出場権利をかけて。そして大チヌを求めて頑張る予定でおりました。
で、二月入ってすぐ連休になり、清水に二日間連チャン釣り に行ってきたわけですが、初日は雨に降られて寒い釣りに。結果もぼーず(涙)。翌日は、3つもバラしてもうダメ?と思った時、ど〜んと、48センチやっと一枚釣り上げました。実はこの日その前に、恥ずかしい一枚を釣り上げたんですが、恥ずかしいから即放流(笑)。しかし、この日はあと一枚で竿頭を取られ権利獲得ならず(涙)
ま、二月はこれから!と思っていたら・・・・
翌日の仕事。朝からお腹の調子が悪い。
夕方から熱が出て、翌日休んで病院に。
まさかのノロウイルスに感染(涙)
それから布団とトイレの往復。
翌日には相方も感染(涙)
水分がどんどん出ていき、体重が一気に四キロ落ちていく。
仕事は出勤停止となり、週末の大雪の日に、また熱が上がって、セキ、くしゃみ、鼻水。まだノロ治ってないのに月曜日再び病院でインフルエンザにも感染した事が発覚!
ノロとインフルエンザのダブルパンチをくらい地獄の一週間に。
翌週、日曜日に出勤できるようになったらまた大雪に。
車は数日間動かせず。
やっと暖かい感じになり、最後の週に清水の船宿さんに予約入れて、船頭さんに絶対権利を取るで〜!と意気込んだらその日の午後、仕事中に左手の指をザックリ切りましてね、船頭さんにまた電話。
7針縫いまして、キャンセル(涙)
で、大会予選は終了。
ぐやじぃ〜!!
ほんま、二月はろくなことなかった月でした。
でも最終日。
船頭さんから電話が・・・・。
やまさん、怪我大丈夫ですか?
大丈夫なら、3月の大会、1人枠があるから出場できる?
とのうれしいお誘い!(笑)
はいっ(^o^ゞ!!大丈夫です!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »