« 2014年7月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年8月

暑い

暑い
さて、新潟も帰ってからも暑い。
長岡では初日もエライ猛暑でしたが
花火大会が始まる夕方には、
風がふき、体感的に過ごしやすかったのと、花火を見るのに最高のステージと
なりました。
二日目は、初日より風が弱くて蒸し暑い。
花火的にはなんとか煙が流れてくれましたが、暑かったなぁ。
さて、何だかんだで毎年花火に来ている
8月の2日、3日、。
今年のフェニックスが、やっぱり一番だったなぁ。
天地人、この空の花、も相変わらず素晴らしいですよ。
二日間で初の百万人超えだそうで
来年からも、凄い花火が見れますように。
長岡参戦の皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014 in 長岡

2014 in 長岡
2014 in 長岡
はい。今年も行ってきました。
花火。
あいも変わらず、すげぇ〜。
今年は、フェニックス10年目、
という事で、ジュピター5分フルバージョンの特別版!
二日目は、平原綾香本人が生歌披露。
とにかく、花火大会スタートから、ラストまで、呆気に取られた二日間。
青森からの御客さんなんか、(涙)流してました。
なんでも、泣く人たくさんいるんだそうで。
早く次の花火大会がみたい!!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年12月 »