« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

4ヶ月ぶりに

4ヶ月ぶりに
4ヶ月ぶりに
ほんま、久しぶりに釣りにいける。
と、どこ行こうか?
清水!
と考えたが、あいにく19時までに帰宅せなあかん。
で、近場?
の、千葉勝山へ。
情報では、今一つ。
ま、仕方ない。
台風の影響か、風強いし、ウネリもあるし、嫌な感じ。
でも、久しぶりだから関係ないのです(笑)
さて、朝からアイゴが連発だ!
こりゃ、ヤバいかな?
と思ってたら、ポン、ポン、ポン、と三枚35センチくらいのチヌが来たぜ!!
8時半までに、三枚て、調子良いな~
て、甘くなかった。
それからは、またまたアイゴの猛攻(涙)
10時過ぎに、またポツリポツリ、アイゴの隙間に、チヌが釣れた、昼ごろ、46センチの良型!
その、直ぐ後に、お~!よく引くよく引く。
アイゴかな?と思ってたら、黒い魚体が見えてきた!
お、チヌチヌ!
タモですくうとデカイやないですか?
メジャーあてたら、なんと年無し51センチ!
それからは、ラストまで二枚追加したら13時過ぎから急に当たりが無くなった。
ラスト一投で原因判明。
ありゃりゃ、タコだ!(笑)
こいつがいたら、チヌは釣れないが、最高の土産だ(笑)
で、ここで無精を。
タモですくえば良いものを、引き抜こうとした、バカな自分。
なんと、船縁に吸い付いて這い出した。
プチっ!と糸が・・・・(涙)
あ~!!
タコ君お帰りになってしまった(涙)
メチャクチャ美味しいのに(涙)
ま、とにかく久しぶりの釣りで、デカイの含め9枚と、楽しめたチヌ釣りでしたよ。
来月もなんとか行きたいですね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花火大会2日目

花火大会2日目
花火大会2日目
2日目、メチャクチャ良かった新しい
1日目も良かったんだけど、
2日目は、フェニックスや、天地人、故郷は一つ、やっぱり構成変わり迫力ありました。
あ~良かったぁ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

花火大会

花火大会
2日目。
昨日より、涼しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »