« 広島の旅 画像編 | トップページ | 広島の旅 画像編 »

広島の旅 4

広島の旅 4
広島の旅 4
広島の旅 4
呉に泊まった翌日は、相方は、広島の友人とお約束があるとの事で、おいらは朝か4時に起き出して、音戸の瀬戸を渡り、江田島へ。
江田島も、小さな頃住んでいたのですが
チヌを釣りに 舞い戻って参りました(笑)
牡蠣の養殖業者さんの、
山岡水産さんに、牡蠣の養殖筏に上げてもらい、1日釣りを。
宮島を左手にのぞみ、瀬戸内の島々に囲まれたすばらしい景色の中で、釣りをスタート。
午前中は、ボチボチ。
昼からは、入れ食いになり、
ガッツリ23枚。
美味しそうな、真鯛も数枚まざり、
楽しい大釣りとなりやした!
いったい、この牡蠣の筏には
どれだけのチヌが潜んでいるのか?
型も良いし、良い日にあたれば、
爆釣に。
広島湾の筏釣りは、今、かなりの注目を集めている、スポットです。
また、来たいですね~。
山岡水産さんも、親切な渡船屋さんで、
大変お世話になりました。
さて、江田島を去り広島市内に戻ります。

|

« 広島の旅 画像編 | トップページ | 広島の旅 画像編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/67368772

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の旅 4:

« 広島の旅 画像編 | トップページ | 広島の旅 画像編 »