« 広島の旅 画像編 | トップページ | ヒロシマ1 »

広島の旅 5

広島の旅 5
広島の旅 5
釣りを終えた後は、まず広島のホテルへ。
相方と合流して、お好み焼 いっちゃん へ。
ここは、ミシュランにも掲載されているそうで、ビールとともに、野菜いっぱいの広島焼きを。
ウマイ!!
いやいや、なかなかのうまさ。
ビールにも良く合うし、炎天下の釣り で
疲れた身体をビールが冷やしてくれて、
お好み焼が、空腹を満たす(笑)
至福の一時の後、さらに地元の小さなさびれた居酒屋でチコっと飲んで
この後、爆睡してしまったのでした~。

|

« 広島の旅 画像編 | トップページ | ヒロシマ1 »

コメント

やまさん、こんばんわ。
楽しい、楽しい、広島の旅だったのねhappy01
おいらも、数年前に行きましたが、大和ミュージアムは良かったですねぇ~
宮島の夜の事は。。。。。。。。

お好み焼きにビールbeer 天下無敵だね(笑)

投稿: りゅう | 2016年9月 9日 (金) 20時13分

りゅうさん、ほんま天下無敵です(笑)
なんか、りゅうさんが言うと、
説得力あるなぁ(笑)
美味しそもの、沢山あるけど、ビールは
つきもんですよ。ウンウン

投稿: やま | 2016年9月 9日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/67404593

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の旅 5:

« 広島の旅 画像編 | トップページ | ヒロシマ1 »