« ヒロシマ画像 | トップページ | 初日ならでわの、緊張感! »

広島の旅ラスト

広島の旅ラスト
広島の旅ラスト
広島の旅ラスト
原爆記念館を後にして、
お好み村に。
名店さらしな でうんまい(笑)
さらに、名店みっちゃんへ。
またまた、うんまいお好み焼きをいただき、お腹一杯で、新幹線乗車。
実は、三越で、うえの の穴子めし弁当を、手に入れたので、
車内でも、
いただきやした(笑)
食べ過ぎでござる。
いやぁ、盛り沢山な広島旅でした。
次はどこいこかな(笑)

|

« ヒロシマ画像 | トップページ | 初日ならでわの、緊張感! »

コメント

よろしゅうございました。
今日か昨日か? もう、時間の観念がないからわからないが、
中井貴一がホストを務めているNHKの番組で広島特集をしていた。

広島焼きと尾道ラーメンと牡蠣がクローズアップされていたが、
アナタは、こういうものを腹いっぱい食べていたのね。

尾道ラーメンって、まだ食べたことがない。
ちょい、食べてみたい。

投稿: おNewな、うみ | 2016年9月22日 (木) 16時54分

おNewなうみさん、尾道ラーメン食べてないや。
行ってないもんなぁ(笑)
ちょうど、広島カーブが、マジック一桁になったときで、街中カーブ一色の盛り上がり。
とにかく、どこ行ってもカーブの勝敗表が貼ってあり、グッズが販売され、なかなかのもりあ がりでした。阪神ファンを超えるなぁ~(笑)

投稿: やま | 2016年9月22日 (木) 17時26分

まあまあ、これでもかと言えるくらい食べてますな。

良かった良かった。

人間食べられなくなったら終わりだもんね。

投稿: 京都おじさん | 2016年9月23日 (金) 10時21分

京都おじ、広島は美味しいもの、いっぱいありますね~。
でも、も少しゆっくり、地元の酒や、食べ物を
楽しみたかったです。
中日に、釣りを挟んでしまったので、
全日も早寝。
釣り後も、睡魔に襲われてしまったのでした(涙)

投稿: やま | 2016年9月23日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/67605521

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の旅ラスト:

« ヒロシマ画像 | トップページ | 初日ならでわの、緊張感! »