« 広島の旅 4 | トップページ | 広島の旅 5 »

広島の旅 画像編

広島の旅 画像編
広島の旅 画像編

|

« 広島の旅 4 | トップページ | 広島の旅 5 »

コメント

どこでコメントをいれたらいいのだ?

西に広島に研修旅行?に行って、宿舎の廊下で酒盛りをするアホウ。
このアホウは広島のBeerを飲み干して、BEER疲れで観光(研修)をリタイア。
東に、連れ合いと広島観光旅行をして女房ををホッタラかしてチヌ釣りに明け暮れるバカ。

♪右を向いても左をみても
 バカとアホウの絡み合い
 どこに男の夢がある…と古い人間は言いたいのだが…

このバカとアホウは男の夢を難なくクリアしているのだから。ぷぷっ。

https://www.youtube.com/watch?v=4xlkfFIOy5c&list=RD4xlkfFIOy5c#t=100

投稿: うみ | 2016年9月 6日 (火) 21時51分

 やまさん、こんばんは~。

良い広島の旅でしたねhappy01

チヌ釣りもしっかり楽しんでこられて良かった良かったupupnotes


あっ、お弁当・・・・。。。coldsweats01

投稿: あらやん | 2016年9月 6日 (火) 21時55分

うみさん、僕はきちんと、参拝したからね(笑)
うん、盛りだくさんの旅でした(笑)

投稿: やま | 2016年9月 8日 (木) 19時42分

あらやんさん、つめ込み旅でしたが、
なかなか、楽しめました。
このあと、ヒロシマの旅になります。

投稿: やま | 2016年9月 8日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/67368866

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の旅 画像編:

« 広島の旅 4 | トップページ | 広島の旅 5 »