« 罪 | トップページ | 清水港 花冷え チャレンジ »

今年も清水

今年も清水
今年も清水
今年も清水
一月から、今年も清水港へ通ってます。
調子良いんですが、なかなか50オーバー、年無しがでなくて、2月末に49センチが最高。
3月の大会の予選は、早々に権利をゲットして、あとは年無しを釣るだけで・・・。
さて、3月入って友人と月曜に清水へ。
僕は、昨年良い結果をだした、第三堤防へ。
朝からシトシト小雨模様ですが、エビを壁際に撒いて、釣り開始!
3投目で、なんとヒット!
いざ、取り込みてタモイレ寸前最後の突っ込みで、プツン(涙)
アララ(涙)
な~にをやってんだか・・・

仕方ないから、気を取り直して、打ち返し

8時すぎ、ガツン!と。
今度は、ぜってぇ~とるぞ!!
しかし、重い~。
魚は壁に突っ込もうとするけど、ためて、ためて、少しずつ巻き上げて・・・

取ったー!!

うわっ! でけぇ・・・

とりあえず、イケスに入れて、また
打ち返し。

つぎに、50センチジャスト!
まだまだ、40センチ後半を二枚追加!

昼から30センチオーバーを一枚追加して、5枚で終了。
他に、スズキ、ヒラスズキ、真鯛を
ゲット。
友人も、良型を5枚ゲットしてました。

さて、沖上がり後、検寸で、なんと、
59センチ!!(笑)

年無し二枚で、記録も更新!!
楽しい1日でした。
来週は、大会。
運使い果たしちゃったし(涙)

|

« 罪 | トップページ | 清水港 花冷え チャレンジ »

コメント

記事タイトル・・・ 『今年も清水』

これは間違いでしょ?

正解は・・・ 今日も清水。  ぷぷっ

59はスゴイね(^^)

投稿: JPX | 2017年3月 9日 (木) 11時16分

はい、毎週清水(笑)
今年一発目の記事が清水。
ここんとこ、毎週清水入りしてるから、
大会終わったら、しばらく自嘲する
つもりです。
一応、つもりです。はい(笑)

投稿: やま | 2017年3月 9日 (木) 14時18分

>大会終わったら、しばらく自嘲する

言葉を正確に使っていますね。
さすが、やまさん!

でも、大会終了までは仕方がないね。

投稿: うみ | 2017年3月10日 (金) 08時03分

うみさん、そりゃ、仕方ない(笑)
でも、一応です。
3月は、良いなぁ。
昨年も、3月入ってドカ~ンだった。
ただ、正直昨年の記録は、なかなか更新できるとは
思ってなかっだです。

投稿: やま | 2017年3月10日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/69855081

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も清水:

« 罪 | トップページ | 清水港 花冷え チャレンジ »