« 清水港 花冷え チャレンジ | トップページ | 春の旅 1 »

サンスポターム方式大物コンテスト

サンスポターム方式大物コンテスト
サンスポターム方式大物コンテスト
毎年、3月の末から4月にかけて、
清水港 ふじや釣り舟店さんでは、サンスポの大物コンテストが開催されます。
ターム方式といって、スタート日より、
お客が、100名に達する期間中の
大物(1尾の重量)で競われるお祭り。
昨年は、厳しく期間中で、2キロオーバーの時無しが3尾。
自分は、2.71 キロで2位に なれました。
さて、今年も3月25日より、4月16日まで、開催されました。
今年は、良く釣れて、2キロオーバー時無しが、10尾以上もあがり、好調の
清水港でした。
おいらは、4月1日に、時無し3尾あげて、そのうちの最大の 2.47 キロが、
3位に入賞できました。
2年連続で、入賞でき、運が良かったの
ね~(笑)
なかなか、1位はとれませんね(笑)

先日の釣りは、楽しい思いもさせて
いただき、また、来年頑張ります(笑)

あ、でも、このターム大会、数釣りの
大会もあるし、
まだまだ、年間大物賞もこれからだし、
今年もまだまだ、頑張ります(笑)

|

« 清水港 花冷え チャレンジ | トップページ | 春の旅 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/70287832

この記事へのトラックバック一覧です: サンスポターム方式大物コンテスト:

« 清水港 花冷え チャレンジ | トップページ | 春の旅 1 »