« サンスポターム方式大物コンテスト | トップページ | 春の旅 2 »

春の旅 1

春の旅 1
春の旅 1
春の旅 1
春の旅 1
昨年暮れごろ、相方から来年の春に海外、ハワイに行けないか?
と打診があり、
う~む、まずは会社で相談。
まぁ、大丈夫と言っていただけたので、
計画開始。
まずは、航空券だが、JALのプレミアムエコノミーと、羽田発の便に乗りたい。
また、拓郎が歌う、カハラに宿泊してみたい。
6泊8日として、最初4泊をワイキキで。
後2泊を、カハラで!
でもね~、カハラホテル。
世界中のVIP 、歴代のアメリカ大統領や、日本の天皇や皇室の方々、ハリウッドスター、日本の芸能人、等々が宿泊するラグジュアリーホテル。
少しだけ部屋にもこだわって、
オーシャンビュー、ラナイ付きの部屋で見積もると、二人2泊で、19万弱なり。
清水の舞台から、飛び降り、
決めました(涙)

飛行機もプレエコで高いし!

ところが、JALがやってくれた!
年明けの1月末に、なんと!
羽田、ホノルル便が、中止!
成田便に取り直しに!

さらに、羽田の航空券代金が高いため、
なんと!
プレエコとビジネスクラスの、価格差が、一万円しかないといった、
おかしな価格差に。

ならば、プレエコのチョイスはあり得ない。

また、一番航空券の安い時期にしたため、
またまた清水の舞台上から飛び降りた。

さて、いろいろ調べながら、あっという間に、当日。
4月24日、午前中、まずは成田へ。
夜の便なのに、なぜ??

はい。
どうしても、静岡産共水うなぎを
食べるため、昼に成田へ。

やっぱり、うまいよ!
初めて食べた時は感動しましたが、
相変わらずの、旨さでした。

で、空港めぐりをして、
JALビジネス専用カウンターでチェックイン。

出国後、JALサクララウンジへ。
相方も夕方に合流。
そこから、シャンパン、カクテル、ビール、を飲み続け、特製カレーをいただき、マッサージを受け、

贅沢旅行の始りです。

|

« サンスポターム方式大物コンテスト | トップページ | 春の旅 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/70466449

この記事へのトラックバック一覧です: 春の旅 1:

« サンスポターム方式大物コンテスト | トップページ | 春の旅 2 »