« 春の旅 4 | トップページ | 春の旅 6 »

春の旅 5

春の旅 5
春の旅 5
春の旅 5
春の旅 5
ワイキキビーチの夕陽を見て、
カラカウア通りを、闊歩してワイキキ散歩。
ビーチウォークまで、やってきたら、
賑やかなカフェを発見!
あ、有名な、ヤードハウス!
大きなハーフヤードグラスでも、
ビールを楽しめる、アメリカンバー。
地元の物を含めば、ビールだけで、
100種類以上のビールが!
コナビールを楽しみながら、ステーキを

いや、ここ料理も美味しいし、ビールも凄い!
まず、初日は、普通のグラスで、ビールを数種類のんで、食べて、腹一杯(笑)
雰囲気も、楽しい良いお店でしたよ!
でも、ステーキも、他の料理も、
サイズが、アメリカン!!
とにかく、ビッグ(笑)

でも、ハワイの人たち、気軽にアロハーと声をかけてくれたり、海外とはいえ、
変に緊張もいらなく、夜まで街を楽しめます。

ハワイ初日は、あっというまに終了しましたよ~。

|

« 春の旅 4 | トップページ | 春の旅 6 »

コメント

やまさん、こんばんわ。
おおおお、怒涛のハワイ贅沢三昧の豪華絢爛の春の旅でしたか(笑)
初日で、5回の記事アップ!!
こりゃ、この後のレポが楽しみだぎゃ~happy01
初っ端からウナギで、初日最後がステーキ!!
こりゃ、ほんま 豪華絢爛じゃsmile

投稿: りゅう | 2017年5月 6日 (土) 20時29分

りゅうさん、こんにちは。
写真が、一度にアップできないんで、
記事をわけなきゃならないジレンマが(笑)
初日は、陽ざしの強さの割には、風が強めなんで、
気持ちいいのと、日陰にはいると意外に涼しい、
ハワイの空気に癒されましたよ~。

投稿: | 2017年5月 6日 (土) 23時48分

やまさん、こんばんは。
春の旅(ハワイの旅)、良いですね。うらやましいですね~♪
ハワイは何度でも行きたくなるところですよね(^^)
私、去年から500円玉貯金を始めました。かなり大きいドラえもんの貯金箱なのですが、これがいっぱいになればハワイに行けるかもと(私一人分くらい?)、500円玉があれば「ハワイ♪ハワイ♪」と声に出しながら入れてます(笑)声に出すと願いが叶うといいますからネ!

ところで・・・ハワイでは釣りはされなかったのでしょうか?
次男は観光・ショッピングより釣りがしたかったと言っていたので(^^ゞ

春の旅の記事はまだ続くのですよね?とても楽しみにしてるので頑張ってくださいネ!(^^)/


ハワイつながり?ということで・・・私も「モアナと伝説の海」、連休前に観てきました。とってもよかったです。
(次は富山県で撮影された「追憶」も観たいと思っているのですが、なかなか行けないのでパンフレットだけ先に買いました。笑)

投稿: ゆっきょ | 2017年5月10日 (水) 23時31分

ゆっきょさん、お久しぶりです。
釣りは、ツアーでありましたが、面白くなさそうなんで、やめました。
モアナ、日本語版しかやってなくて、
一応見に行きましたが、飛行機の機内で、
字幕のやっていてまた、見ました。
続編ですが、すでに心がおれかかってます

投稿: やま | 2017年5月11日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/70481376

この記事へのトラックバック一覧です: 春の旅 5:

« 春の旅 4 | トップページ | 春の旅 6 »