« 春の旅 6 | トップページ | 春の旅 8 »

春の旅 7

春の旅 7
春の旅 7
春の旅 7
春の旅 7
前回記事で、モアナルアガーデンを、アラモアナガーデンとまちがえました。
正しくは、モアナルアガーデンでした。
さて、モアナルアガーデン、ドールプランテーションを回り、次にいよいよ、
ノースショア、ハレイワ地区に。
ここの、街は昔ながらのハワイの田舎街が残してあり、ビーチは、
冬の季節には、大きな波がたち、
サーフィンの聖地と言われてます。
ワールドカップも開催されているとの事。
サーフィンUSA の舞台になったビーチなども見て、ハレイワの町並みを散歩。
老舗のサーフショップ、サーフ & シー
で、お土産を物色して、
有名なシェイブアイス(かき氷)、
マツモトシェイブアイスへ。
人気のレインボーをいただき、
マツモトさんとも記念撮影させていただきました(笑)

コーヒーショップや、雑貨屋、ギャラリー、などを見て、
古くて新しい町並みを楽しみました。

そして昼になり集合して、昼食にむかいます。

|

« 春の旅 6 | トップページ | 春の旅 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241395/70494616

この記事へのトラックバック一覧です: 春の旅 7:

« 春の旅 6 | トップページ | 春の旅 8 »